<< 遷都1300年奈良RIDE 2010.5.16 | main | 奈良RIDE 2011/3.6 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

感激

 

自転車で色々な場所を訪れています920cycles。京都、奈良、三重、和歌山、など。その度によく立ち寄るのが多いのがお寺や神社。そこで前からしたいと思っていた朱印。高野山に行ったときから思い切って始めました。先週奈良に行った時に、東大寺、法隆寺、法起寺で朱印を頂きました。その日に、筋海町の泉田さんから連絡頂き家に行かせて頂くと。なんと朱印帳入れを作ってくれていました。感激。大事に使わせていただきます。祭りを通じて僕は色んな方に可愛がって頂いています。岸和田&筋海町に生まれて本当に幸せ者です

at 11:41, 920cycles, -

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 11:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
クライン辻, 2010/05/24 7:41 PM

お疲れ様です。
めっちゃ、いいっすね。
僕も朱印集めがんばります。
そういうの必要ですよね。
僕もオリジナルでなにかつくろうかなぁ。

ゲイリー藤原&FUJI早綾香☆☆☆, 2010/05/24 8:38 PM

朱印帳入れめちゃくちゃいいですねぇ(^o^)
朱印集めのライド、また楽しみにしてます(☆∀☆)

Kunio, 2010/05/25 12:27 PM

お二人さんへ
やばいやろ?六月走りに行く段取りするで










trackback
url:http://920cycles.jugem.jp/trackback/34