<< SEBIKEヘルメット | main | 遷都1300年奈良RIDE 2010.5.16 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

高野山〜岸和田RIDE 2010.4.29

 


念願の高野山に行ってまいりました。輪行で高野山まで行きそこから岸和田までRIDEすると言う企画。参加メンバーはTSUJI&JIME。朝起きると雨。天気予報を信じいざ高野山へ。到着するや天気は晴れ。高野山には金剛峯寺、奥の院、女人堂など寺院が沢山あります。とても静かな府陰気の良い所でした。昼過ぎに下りだし、途中景色を見たり、やきもち食べたり、野半の里で足湯を。気づけば3時。慌てて24号線をひたすら走り続け。和歌山市に入りラーメンがっつき。きよし峠を越え旧26号線から臨海線りんくうを越えて虹の湯でゴール。体を温め本日終了。総距離120km 若い二人にムチを打たれ頑張りました。

at 17:46, 920cycles, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 17:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゲイリーフジ☆, 2010/05/18 12:46 PM

高野山〜岸和田RIDEは本当に良い経験になりました^^

初めてのロングRIDEはかなりハードでしたけど、達成感でいっぱいでこれからのRIDEに自信がつきました☆
輪行バッグで電車に揺られるのもまた格別でした^^

本当にお疲れ様でした(^o^)/










trackback
url:http://920cycles.jugem.jp/trackback/32