<< 2010 920CYCLES T-shirt | main | SEBIKEヘルメット >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

伊賀上野RIDE 2010.4.11

 

4月11日。行って来ました。伊賀上野。そこは忍者の町。メンバーはkunio,yuki,kon,jime,sayakaの5人(忍)そこにはyukiのおじさん、おばさんが暮らしていて、数え切れないくらい色んな所に連れてもらった思い出の地。その頃はまさか自転車で伊賀上野を走るなんて思ってもいませんでした。しかしそこは、自然が豊かで伊賀焼きの里丸柱や落ち着くカフェやサイクルとレイン。岸和田同様お城(上野城)が。自転車で走るには最高の場所(環境)だと僕は思います。1日では回れないくらいです。今回はjime&sayakaちゃんがお初RIDEでした。気に入ってもらえたかな?次はみんなでキャンプRIDEに行こうと思っています。TSUJI今回は残念でした。

at 23:56, 920cycles, RIDEコース

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゲイリー藤原&FUJI早綾香☆☆☆, 2010/04/19 10:30 PM

伊賀ライド最高でした☆
長谷園の湯呑み毎日愛用してます(^0^)v
初のサイクルトレイン感激しました^^
朝から晩まで満開の桜が見れて本当に綺麗で癒されました☆★










trackback
url:http://920cycles.jugem.jp/trackback/30