at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

鎌倉、江ノ島RIDE 2013 5.25〜26

人生初めての鎌倉に行ってまいりました。湘南は海、鎌倉は歴史を感じました。
時間がすごくSLOWで帰りたくなくなるほど、いい時間を過ごしました。

at 23:50, 920cycles, RIDEコース

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今年の春に。

今年の春の桜が綺麗なとき。
ふと走っていたら桜が綺麗、そこで記念写真とりました。11月3日は和歌の浦でしらす祭りがあるのでみんなで久しぶりに走りに行きます。

at 22:42, 920cycles, RIDEコース

2010 7.3 sakai RIDE

最近色々写真を整理していましたら懐かしい写真が。去年の夏。みんなで行った堺にある自転車博物館での記念写真。なぜかみんな若く見えるのは気のせいだろうか?

at 12:00, 920cycles, RIDEコース

伊賀上野RIDE

先週僕の叔父さんのいる伊賀上野にライド行ってきました。もうかれこれ何回かいってるのですが何回行ってもゆったり気持ちよく走れるいい所ですよ。伊賀上野にいったら、伊賀焼きの長谷園、つぐみカフェ、サイクルトレインなど。

at 06:58, 920cycles, RIDEコース

奈良RIDE 2011/3.6

先月奈良ライド行ってきました。東大寺や元興神寺などまわりました。奈良も街並みがいい感じでよかったですよ?ぜひ行ってみてください。

at 19:16, 920cycles, RIDEコース

遷都1300年奈良RIDE 2010.5.16

at 23:49, 920cycles, RIDEコース

伊賀上野RIDE 2010.4.11

4月11日。行って来ました。伊賀上野。そこは忍者の町。メンバーはkunio,yuki,kon,jime,sayakaの5人(忍)そこにはyukiのおじさん、おばさんが暮らしていて、数え切れないくらい色んな所に連れてもらった思い出の地。その頃はまさか自転車で伊賀上野を走るなんて思ってもいませんでした。しかしそこは、自然が豊かで伊賀焼きの里丸柱や落ち着くカフェやサイクルとレイン。岸和田同様お城(上野城)が。自転車で走るには最高の場所(環境)だと僕は思います。1日では回れないくらいです。今回はjime&sayakaちゃんがお初RIDEでした。気に入ってもらえたかな?次はみんなでキャンプRIDEに行こうと思っています。TSUJI今回は残念でした。

at 23:56, 920cycles, RIDEコース

comments(1), trackbacks(0), pookmark

京都RIDE 2010.3.14

今年の新年会から計画していました京都RIDEへ行って来ました。メンバーはクニオ、ユキ,ヨックン、ツジ、アリモト、フジワラ、サヤカちゃんの計7名。AM7時に集合して車に積み込みいざ京都へ。最初のお目当ては、カレーパン、クリームパンの美味しい、たま木亭へ。着いたらすでに行列が。並んだ甲斐がありみんなゲットできました。焼き立てほやほやで最高でした。誰かはクリームパンをつかむとき。。。(アリモト)朝食済ませ今回のお目当て伏見稲荷へ。千本鳥居の綺麗さには、感動しました。次に京都サイクルマップを買いにKYOTO CYCLING TOUR PROJECTへそこはレンタサイクルや京都にちなんだグッズなど販売しています。その後昼食。ツジ、フジハラの激辛カレーうどんは圧巻でした。昼からは東福寺でうんちく好きなおじさんに逢い。勉強なります。登りのきつかった清閑寺。ここは今はやりのパワースポット。みんなで拝み倒し。そこから下ってSOU.SOUへいつも立ち寄る粋な店。僕とフジハラ、サヤカちゃんは足袋靴下、ツジはポーチゲット。今回は定員さんに記念写真とって頂きました。有難う御座います。そこから小腹を満たしに、三条会商店街へ。パンダ印の回転焼きや、ミートショップヒロのヒロドッグ&ヒロバーガー。うまかった〜。そこから二条城へ。PM4時までで着いたが間に合わず。写真だけでもパチリ。次に空井戸サイクルさんに寄り今回のお目当て晩飯のもつ鍋。行きたかった店は席が離れるという事でNG.口がもうもつ鍋になっててみんなでもつ鍋や探し。ありました!!京ダイニングげらげら二階は居心地いい空間で塩、味噌2種類のもつ鍋を頂きました。ワイワイ鍋を囲み楽しく、おいしかった。体も温もりお店を出て東山のライトアップを見て今回のRIDEは終わりです。駐車場に着くとみんな寂しそうに見えたのは気のせいだったのかな?今回は何回おいしいて言ったのか、わからないぐらい言った様に思います。みんなお疲れさまでした。

at 23:58, 920cycles, RIDEコース

comments(4), trackbacks(0), pookmark

TAMAYAビレッジ〜ほのじの里〜りんくう〜岸和田RIDE 2010.2.14

先週日曜日、何人か声を掛け合いほのじの里まで走りに行くことに。下松駅上がりにある、桜ヶ丘TAMAYAビレッジで待ち合わせをし、そこで朝食をとり、いざほのじの里へ。今回は塔原線で。蛍の里を超えて。天気も良くて気持ちよかったです。到着するといきなり餅つきのお手伝いをさせて頂き。自分らで搗いた餅は最高でした。(有料)汗。。。その後昼食。ほのじうどんなど頂き。水間〜熊取〜日根野〜りんくう〜お約束クレープ〜帰。ワイワイ楽しい1日でした。岸和田(泉州)には気軽に自然を感じることの出来るとても恵まれた環境にあると凄く感じます。たまには車じゃなく自転車で岸和田を走るのも悪くありませんよ。

at 23:11, 920cycles, RIDEコース

comments(2), trackbacks(0), pookmark